1. TOP
  2. media
  3. 業務用コーヒーマシン 店舗用厨房機器おすすめレシピ
  4. 【店舗用機器のご紹介】 TOP-CANの活用方法を紹介!

TOP-CANの紹介

【店舗用機器のご紹介】 TOP-CANの活用方法を紹介!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
店舗用厨房機器ジェットスチーマーをつかった春レシピ紹介

今回はドリンク、スイーツだけではなく、自由な発想で新たな商品の創造ができる「TOP-CAN」をご紹介。
ドリンクをはじめ、様々な商品をシーリングできるまったく新しいパッケージマシンです

ワンタッチでシールが完了!誰でもできる簡単自動操作でフォトジェニックな商品が完成します。

※TOPCANについて詳しくはこちら!

「花とコーヒー時間」をテーマにして株式会社マグナが運営するル・ブーケ・アベイユ芝浦にて2023年3月14日(火)開催予定の「フラワーワークショップ」のプリザーブドフラワーと合わせて使い方をご紹介します。

プリザーブドフラワーのアレンジは幅広いので、こんな使い方もアリですね!

※撮影に使用したアレンジメントはマグナの運営するル・ブーケ・アベイユ芝浦にて制作しました 

1、プリザーブドCAN



TOP-CANの活用は食品にとどまりません。
このように、プリザーブドフラワーをパッケージに閉じ込めて、素敵なギフト商品を作成することもできます!



2、ひなあられも可愛くシーリング



【作り方】
TOP-CANはさまざまなサイズの容器があります。
入れたい商品にあわせて容器を自由に選べます。(プルタブのサイズは共通です)







3、使い方は簡単!綺麗に映える商品が作成可能です!



液体のシーリングも得意なTOP-CANではみずみずしいフルーツポンチもワンタッチでシーリング!
大きめのカットフルーツの断面も綺麗に見せて、映える商品作成ができます。
ちょっとしたコツとともに動画で紹介します!

【使用時の注意事項】
シーリング時は「真空」ではなく単に「密閉」容器となるため、使用に当たっては中身の品質を確認の上(とくに保存・消費期限に関して)お客様の責任の上でご使用・販売を行ってください。

冷凍保存はできますが、中身によりヒビや割れが発生することがあります。ご注意ください。

温かいものを入れる際は膨張・破裂の可能性があるため、粗熱を取ってから容器に入れてください。

容器は滅菌・殺菌対応ではありません。

【素材】
ボトル:PET 蓋:アルミ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加