1. TOP
  2. media
  3. マグナコンシューマー事業
  4. キリンホームタップ ~試飲体験会~ の運営協力をいたしました

マグナコンシューマー事業活動報告

キリンホームタップ ~試飲体験会~ の運営協力をいたしました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
業務用コーヒーマシンZiaのおすすめ冬レシピ

キリンホームタップが無料で体験できる「極上の一杯体験会」を、この5月もBeACTO日吉様ご協力のもと、5月13日(土)、5月14日(日)、5月21日(日)の3日間、プラウドシティ日吉レジデンスⅠ(1階まちのリビング)にて、開催いたしました。

体験会当日の様子をすこしだけご紹介いたします!

当日の体験会の様子



ホームタップ専門スタッフの方々が、新サービスである「夢のお試し1ヶ月プラン」のご案内や続々登場する新しい種類のクラフトビールの紹介などを行い、ご参加のみなさまも大変興味を持たれていた様子でした。

たくさんのお客様がご来場!


13日、14日はあいにくの天候でしたが、21日は天候も良く3日間の開催で20組以上のお客様にご参加いただき、おかげさまで無事終了いたしました。
ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。
また、今回の運営にご協力を頂きました皆さまへ、この場を借りて改めて御礼申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加