1. TOP
  2. media
  3. マグナコンシューマー事業 ル ブーケ アベイユ
  4. BeACTO亀戸 周年祭に参加しました

マグナコンシューマー事業活動 告知

BeACTO亀戸 周年祭に参加しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
極上の一杯体験会5月開催概要

フラワーアレンジメント教室やキリンホームタップ体験会などでご協力をいただいている『BeACTO亀戸 まちのリビング』が一周年を迎えました。

5月6日(土)に行われた周年祭では、マグナからコーヒー、ソフトアイスの提供、エアフラワーを提供させていただきました。



当日の様子



当日は、居住者様およびBeACTO会員様とスタッフ様による交流会やトークイベント、ワークショップなどが行われました。コーヒーとソフトアイスともに好評で美味しかったというお声を直接いただきました!

エアーフラワーについても、母の日が翌週ということもあり、多くの方に足を止めてご覧いただきました。
ご購入くださったみなさま、ありがとうございました。

一輪づつエアパッケージされた「エアフラワー」
※この商品についてのお問い合わせはこちらまで

ご参加ありがとうございました!




マグナブースには50名以上の方にご来場をいただきました。
1周年という記念のイベントに参加させていただき、アットホームで温かい時間を過ごすことができました。

この場をお借りしてお礼を申し上げます。
引き続きよろしくお願いいたします。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加